【House A】の地鎮祭
PRACTICE · 10日 10月 2021
雲ひとつない晴天の良き日に【House A】の地鎮祭を執り行いました。 晴れ晴れとした気持ちの良い雰囲気で開かれた地鎮祭は、真っ白お家の【House A】に相応しいものでした。 これから地盤調査を行い、いよいよ工事がスタートします。竣工は4月を予定しています。
【kopi luwaak】の上棟
PRACTICE · 29日 9月 2021
2021/9/28(火)美容室【kopi luwaak】の上棟式を執り行いました。 オーナーの御親族も参加され賑やかに上棟式を迎え、皆様全員が笑顔で、物語になるような本当に素敵なご家族でした。 お子様もとても可愛かったです。

【ラフ】の上棟
PRACTICE · 13日 9月 2021
令和3年9月13日、理容室【ラフ】の上棟式を執り行いました。
【House N】の建築契約
PRACTICE · 11日 9月 2021
【House N】は来月の10月に工事の着工を予定しております。 当初はご実家の増改修工事から計画を進めましたが、新たな土地を求め、ご実家に近い場所で良い土地を見つけ、 土地購入から始まる新築住宅工事へと変化し、昨日、遂に建築契約にまで至りました。 まだまだこれからも土地の売買、銀行との申込と契約、打合せや地鎮祭など忙しい日々が続きますが、 数多くある住宅会社から私たちをお選び頂き、これからも続く長いお付き合いの中で誠心誠意尽くさせて頂きたいと思います。

【House H】の建築契約
PRACTICE · 10日 9月 2021
【House H】の建築契約をいたしました。 住宅模型ではファサードに開口部が設けられていますが、西日を遮断するために開口部が一切無い、静かで有機的な表情とし、 美術館のような存在感ある住宅となります。リビングは吹抜けとし、東側と南側から光をたっぷりと取り入れ、 外観からは想像しにくい明るく開放的な空間を設計します。 玄関アプローチの階段は間接照明とし、さりげない色気を感じるよう施します。
【House A】の建築契約
PRACTICE · 05日 9月 2021
「House A」の建築契約をいたしました。 この住宅が建つ敷地は先端が細い変形地ということと、計画道路予定区域内の為、プランニングにも幾つかの工夫を巡らせる必要がありました。

家づくり本音対談出演―YouTubeー
PRACTICE · 04日 9月 2021
イエタッタカウンターさんのYOUTUBEチャンネルに出演させて頂きました。 すごい緊張しているので、温かく目でご視聴頂ければ幸いです。 対談させて頂いたイエタッタカウンターの鶴見さんをはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。
インターンシップ最終日
PRACTICE · 02日 9月 2021
インターンシップ期間中、一緒に働いた神戸大学工学部の石黒さん。今日はその石黒さんのインターン期間最終日を迎えることになりました。 約1か月間の短い期間ではありましたが、一緒に働けたこと、大変嬉しく思います。

【大泉東町の家】
PRACTICE · 27日 7月 2021
本日、設計を担当させて頂いた【大泉東町のM邸】の引渡式に参加させて頂きました。 御施主様のご家族からとても温かいお言葉を頂き感無量です。
夏期休業のお知らせ
PRACTICE · 27日 7月 2021
平素は格別のお引き立てを承りありがとうございます。 誠に勝手ながら下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。 【夏季休暇期間】 2021年8月7日(土) ~ 2021年8月15日(日)

さらに表示する