· 

【PHOTO STUDIO as U're】 completion

本日【PHOTO STUDIO as U're】のお引渡しをいたしました。

1階フォトスタジオ、2階居住空間の中で、様々なアイデアを散りばめた作品となりました。

線路の景観と調和するようにと考えたコンテナボックスを彷彿とさせる外観デザイン、麻のカーテンを多用した柔らかな表情、

大きな開口部が持つ開放感と麻が持つ柔らかな雰囲気を兼ね備えた洗面スペース、

敷地状況を利用し、緩やかな勾配に天然芝を植えた緑溢れるエクステリア、突き抜けた見通しの良い景色を眺めるリビング、

このような様々がアイデアが、建築主の心を癒し、心地良さに繋がることと思います。

建築主に尽くす住宅建築となるようにと心を込めて設計施工した【PHOTO STUDIO as U're】

私たちの元から巣立つ作品が毎回少し寂しくもなりますが、これからは建築主に尽くすことを考えるとそれ以上に嬉しい気持ちにもなります。

 

今後は【i House】、【moconail 】、【桜を望む家】の設計施工が待っていますので、

これからも誠心誠意の気持ちを込めて、設計施工に努めて参りたいと思います。