· 

【House N】の御引渡

去年の今頃からご相談頂き、先日の7/17に、【House N】の御引渡となりました。

お施主様には懇意にさせて頂き、家族同士で旅行に行くなど、とても素敵な時間を過ごしました。

「完成するのは嬉しいけど、打合せの幸せな時間が終わるのは寂しい」、そうお言葉を頂いた時は本当に感動しました。

これからもお施主様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げるとともに、色々な場面でサポートさせて頂きたいと思います。

 

この作品の周辺環境は、射水市内でも人気の高い分譲住宅地であり、

軒並み多くの新築住宅が立ち並ぶ場所です。

 

私たちは「美しさを基本に」というアトリエミキの理念をそのままに、

人気の住宅地の場所で、どのように美しくするかをじっくり考え設計しました。

 

お施主様のご要望は、1階で全て完結できる生活を送りたいということ、

家事導線などの機能性と、美しい意匠性を両立させたいということ、

将来、農作物を育て、ウッドデッキで過ごしたいということでした。

 

これらの要望は、完全な自由設計だからこそお応えすることができると思いました。

 

ご夫婦の個性を散りばめた内装の色使い、開放的なリビングに、

優れた機能性と高い収納力、存在感を示す十分なボリューム感、

将来、ウッドデッキを敷き詰めることができる楽しく希望に満ちた未来性と、

現代的フォルムと意匠性の高い塗壁で美しさを表現した住宅です。

 

どこまでも走り回れる広いお家で、可愛く走り回るお子様の姿が想像できます。

 

愛と希望に満ちたご家族に相応しい家、そしてご家族尽くす家、

 

そんな住宅として【House N】をお施主様ご家族にお届けいたしました。