· 

今年の夏はよく遊び、よく働く夏。

今年の夏はよく遊びよく働く夏となりました。

2組の御客様と一緒に高山へ行き、お世話になっている社長宅に遊びにいきました。

飛騨牛と鮎と珍味の蜂の子を御馳走になり、最後は薪で沸かした桧風呂のお湯を頂きました。

自然豊かな能登島へは、とある上場企業の富山支店長と一緒に海水浴へ。

家族旅行には絶対にお勧めの場所の1つ、海がとても美しい和歌山県南紀白浜へ。

日本三古湯の1つに挙げられる白浜温泉の「崎の湯」(上記写真1枚目)。

共立リゾートさん運営の「浜千鳥の湯 海舟」の大浴場の風情ある設計と美味しいお料理(写真2~3枚目)。

建築探訪として「SHIRAHAMA KEY TERRACE SEAMORE RESIDENCE」にはリノベの参考に(写真4~7枚)。

お盆中は結局ほぼ休まず現場に行き仕事をしていましたが、新規の御客様や既存の御客様とお会いする機会も多く、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

今年も毎年恒例の「ニューウェーブ富山」にご招待頂きました。

去年同様、富山県出身の歌手CHIKOさんも歌ってくれました。

CHIKOさんと私は時代は違いますが、同じ音楽専門学校出身みたいなので、いづれ語り合えたらいいなと思います。